2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

今日は普通の日。 昨日の痛みは治まってきましたけどね で、ドタバタしながら一日終了。 ただ、業務が残っているので、明日やることになりました。 その分、他の日に休むことになりますけどね。 GWだし、電車はすいているのかな? 暖かい日だから、良いんで…

コメントです

>ti1935さん 植林、できればよかったですけどね。 ドアに手を挟むっていうのはきついですね。 痛みはひいたので、少しは楽ですけどね。 ありがとうございます。

今日の出来事

今日は、ブナの植林 まあ、その予定だったんですけどね。 驚いたのは、雨。 山の上だから霧もすごい。 結局、中止。 そのまま、通常の業務へと…… そうしたら、ドアに指を挟む。 痛い…… ひどい場合は、病院に行かないといけないかもしれませんね。

今日の出来事

今日は朝早く…… っていうか、雨がすごい。 午前中だけだったけど…… びっくりしましたね。 そこまで雨がすごいのかと…… でまあ、昼は普通に晴れ。 このはれは良い感じですけどね。 かなりびっくりした天気でした。 そして、明日は明日で出勤。 まあ、良いんで…

今日の出来事

昨日のミスを挽回させるために…… うわぁ、きついって そんな状態で、今日はずっと…… 明日の朝は早いんですよね。 雨は止んでいれば良いんですが…… そんな状態じゃないんだろうな 雨は良いのかどうかはわからないですね。 まあ、一時期のあの寒さっていうのが…

今日の出来事

今日は、普通に…… まあ、会社でいろいろありーの 友達とGWの予定をどうしようかなって確認したり…… 一人、確実に土産を持ってくるんですよね。 だから、どうしようかという話になり…… 駅の売店で何かあるかなって覗いてみたら、抹茶味のうなぎパイが売ってま…

コメントです

>ti1935さん やっと晴れ間が見れましたね。 でも、明日はまた雨だという話ですし…… ちょっと残念ですね。 友達に会えるのは、楽しみです。

コメントです

>ti1935さん ご無沙汰です。 体調管理がきつい気候ですよね。 季節外れの寒さはきついですよね。 ネットで本を楽しむっていうのもできるんでしょうが、それって目が疲れそうなんですよね。

今日の出来事

今日は、本とかそういったいらないものを売ってこようかなって思っていたんですが…… 面倒になったのであきらめました。 なるべく本とかも処分したいしな 土曜日は雨だったし…… 本当は今日にでも売っておきたかったんですけどね。 こうなると、来週の土曜日に…

今日の出来事

今日は朝から雨。 やっぱり、雨の日はなんだか寒いですよね。 売りたいものがあったのに、雨だからあきらめました。 明日、行こうかな? ただ、どこまで売れるのかっていう問題があるんだけど…… そういえば、今日は本屋へ あれこれ買っていたら1万円越え う…

今日の出来事

今日は朝から雨でしたね。 寒さにも驚きましたが…… 今日は仕事でミス。 まあ、仕方ないんですが…… そんなわけで月曜日も同じ感じのことをしなければいけないんですよね 上司から言われている会社の状況が、なんだかよろしくない。 早めにいろいろと考えない…

今日の出来事

普通に寝ていました。 起きたら1時過ぎだし…… 結局、何もせずにそのまま…… 疲れていたのかな?

今日の出来事

今日は朝早く…… 久々だったように思います。 今までの寒さもなくなって、少し安心ですけどね。 それにしても、眠気はすごかったですけどね。 明日は明日で天気が悪くなるという話。 どうなるんでしょうかね? 正直、寒いのはいやなんですが……

今日の出来事

朝は雨降らず…… 昼ぐらいから雨。 まさか雨が降るとは思いませんでした。 ずっと降っているし…… まあ、それでも暖かい感じなので、春なんだなーって感じですね。 それにしても、今日はいつもよりも早く帰れました。 おぉっ、びっくりしましたね。 これだった…

今日の出来事

今日はちょっとブルーな感じで…… 朝の始まりからブルーってきついですね。 っていうことで、気分がへこんだ感じからテンションを上げるのって大変ですね。 そのままローテンションで過ごしていました。 で、まあ、そのまま帰ったわけなんですけどね。 帰りは…

今日の出来事

今日は暖かい一日でしたね。 気持ちいい春の陽気って感じで…… まあ、明日以降雨が降るっていう感じらしいですね。 そんな今日は、漫画の初回特典を求めて、本屋へ 昨日、いろいろと探していたんですけど、見つからなかったんですよね。 だから、唯一見つかっ…

今日の出来事

今日は寒かったです。 東京の降雪日の記録更新でしたっけ? まあ、それほど異常だったということなのかもしれませんが…… 桜の季節なのに雪っていう違和感がありますね。 それでも、この寒さは今日限りっていうか……徐々に暖かくなるようですね。 本当かどうか…

コメントです

>ti1935さん GWは楽しみですね。 どんな会話をしようかなと…… 今日は雪が降ったらしいですね。 記録更新とか、ニュースでやっていましたよね。

今日の出来事

仕事の疲れを残しつつ…… オフ会に参加です。 納豆ラーメンを食べようということですね。 で、20時集合なのでその時間までに集合場所へ 途中、会社の先輩にばったり遭遇。 向こうも向こうで飲み会みたいのあるのかなっていう感じで…… 一番乗り。 こういったと…

今日の出来事

っていうか、寝ていたのか…… よっぽど疲れていたんだと思うけど……

今日の出来事

今日は普通に通勤。 っていうか、4月になってから電車で座れない 人が多すぎ。 困るんですけどね…… それでも、途中で下車する人がいるから、そのスペースに座るっていうのが普通になってきました。 それにしても、今日は今日で忙しい一日でした。 早く家を…

今日の出来事

朝早く…… そろそろ、その時間に慣れてきた感じもあるんですけどね。 でまあ、GWの予定。 びっくりすることに、参加メンバー全員に向かってメール。 返信も同じ感じで…… その結果、結構早く予定が決まりましたね。 まさか、これほど早く決まるとは…… 誰かがパ…

コメントです

>✡さん 就職活動は、大変でしょうけどね GWが楽しみです。

今日の出来事

今日は朝から雨。 すごいのは、桜の散り具合。 びっくりしました。 そして、今日は友達からメール。 内容はGWどうする?っていうもの 集まれれば良いんですけどね。 どういった形になるんだろうか? 他の人の都合もありますからね。 今から、GWが楽しみ…

コメントです

>ti1935さん 異常気象で、いろいろと寒かったり暖かったりですからね。 転職、それはそれで大変みたいですけどね。 やっぱり、夢をかなえたいです。

今日の出来事

昨日に続きっていうか、昨日よりも暖かかったですね。 昨日撮った写真をアップします。 ケータイの写真でここまでとれるっていうのはすごいですね。 ただ、小さいですが…… 暖かいって良いですね。 夏のほうが好きだから、この暖かさは感激です。 そういえば…

今日の出来事

昨日の飲み会の影響か、すごく腹痛。 っていうことで、腹の調子と相談しながら小説を書く。 今日の消印まで有効なんだけど…… そんな状況であるために、ドタバタ。 今日中に郵便局に持っていかないといけないわけですからね。 一応、間に合いましたが…… こう…

コメントです

>✡さん 続けるにしても、かなりの精神力が必要ですからね。 っていうか、会社の雰囲気がやばいので、どっちにしろやめる方向でいないとやばいです

今日の出来事

今日は、送別会。 っていうか、理由は…… 会社の問題ってすごいですね。 なんだか上司が怒っていたり、機嫌が悪かったりしましたからね。 そんなわけで、なんだか会社の雰囲気はボロボロです。 このままで大丈夫なのか? 確実に、転職を考える必要性が出てき…

今日の出来事

今日は普通に…… うーん、会社にいるのが久々すぎる。 それにしても、暖かい一日でした。 久々に気持ちのいい晴れだったように思います。 やっぱり、良いですね。 こういった一日は…… 明日は飲み会。 送別会ですけどね。 会社の問題とはいえ、部署移動ってい…