2010-01-01から1年間の記事一覧

今日の出来事

朝から、親に髪を切れと…… 正直、切ってから1ヶ月ちょっとしか経ってないんですよね 仕方なく、友達に連絡。 急だったんだけど、何とか時間があるということでカットを依頼 自分の後に中学校の同級生が予約していたらしいですけどね そんなわけで、カットを…

今日の出来事

昨日、取り込んだ画像の修正からして…… 年賀状を作成しました 県内っていうか、会社の人までは元旦に届いて欲しいですね 他は、少し遅れてもいいかなって感じはありますが さて、無事に届くのだろうか? 今回はすごく面倒になったので全員、自分が作ったもの…

今日の出来事

今日は、オフ会 っていうのも、友達に誘われて…… あまり行った事ない場所なんですが、行くことにしました。 仕事もないですしね とりあえず、16時から集まっているということで、参加したんですが、さっぱり分からない 1時間くらい最寄の駅をふらふらしてい…

コメントです

>ti1935さん ありがとうございます。 良いお年をお迎えください。

今日の出来事

今年の仕事終了 仕事納め式っていうので、部署が表彰された って言うのも、事故や怪我をしていないからっていう事でね 洗剤をもらいました っていうか、そんな話をまったく知らないから普通のかばんで出勤していました だから、荷物が大変なことに…… 洗剤だ…

コメントです

>ti1935さん びっくりするくらい、売り切れですね。 どこもかしこも…… クリスマス、正月、このあたりの安売りはかなりありますよね 料理番組は、結構ためになったりしますよね。 ありがとうございます。

今日の出来事

月曜日 っていうか、学生なんかは今日から冬休みなんですね 登校する生徒の数が減っているんですよね その上、電車の中もそういった人の数が少ない そうなのかって感じで見ていましたが…… 旅行する人もいましたからね 帰りの電車では、中学生が部活の試合の…

今日の出来事

今日は、ちょっと部屋の片付け 年賀状、まったく手をつけてないんだよなと…… そういえば、テレビで鍋焼きうどんを作っていました 噂の東京マガジンって番組ですね いろいろな失敗が出ていたりするんですけどね 女子大生が普通に成功していたのには驚きました…

今日の出来事

今日も風が冷たい びっくりしました ここ数日で一気に冷えたような感じがしますね 空気が痛いんですよね そういえば、年始に友達と会う予定。 会うメンバーは、来年度に就職する人 って事で、何か買わないとなーって思っています。 さて、何を買おうかな? …

コメントです

>ti1935さん 急に冷え込みましたね びっくりしました。 年賀状、描かないといけないですね そう思いながらダラダラしてますけどねー ありがとうございます。

今日の出来事

何か、帰宅時間になると急に寒くなってきましたね 風も強く、手がかじかんでいました。 寒さ、本格化といったところですかね? それにしても、風の強さはびっくりしますね 今でも窓をたたくような勢いです。 そろそろ年末 よく考えてみたら、年賀状を描かな…

今日の出来事

今日は祝日 ケータイの電池が切れたから、充電していたら、会社から連絡があって…… まあ、それほど急ぎではなかったんですけどね そういえば、今日は雑誌をいくつか処分 部屋が多少は片付いたような気がします。 それでも荷物は多いですけどね もっといろい…

コメントです

>ti1935さん いろいろとありますね。 親戚との付き合いって疎遠になったり、いろいろですよね。 携帯電話は本当に便利ですね。 びっくりするほどですね。 ありがとうございます。

今日の出来事

今日は先輩と食事 回転寿司食べました。 14皿くらい? その後は、ジョナサンでフレンチトースト おいしかったですね ファミレスのデザートとかってかなり楽しめるようになっているんですね びっくりしました。 まあ、頼むときにバイトの人に何でしたっけと言…

今日の出来事

今日は、普通の一日 で、そんなことを書いて眠くてあきらめたんですねー そういえば、何をしたんだっけと、ふと思い出そうと思っても思い出せない うーん、日記も書いてないしなー

今日の出来事

今日は、月曜日 年末っていうこともあって、忙しい感じではあるんですけどね 仕事が終わって、昨日借りたDVDを見ていました。 やっぱり、こういった時間はいいですね そういえば、最近、ケータイの電源がすぐになくなるような感じがします。 多分、使い方な…

今日の出来事

今日は、墓参りにいきました。 祖父の立ち日が今日だったようで そのため、親戚の家に行って、線香を上げたりしました それにしても、19日とかに親戚がなくなっているんですよね 意外と多い。 そういった偶然には驚きましたね

今日の出来事

今日は母親の誕生日 昼間は、プチオフ会。 5人でファミレスでだべっていました。 ただ、車の話とかになるとついていけない うーん、車にはまったく興味がないからなー そういったことで、昼間は楽しい時間でした。

今日の出来事

部長がいない午前中 それでも、ドタバタしているんですけどね それにしても、最近は寒いですね 冬本番って言うか…… この寒さは、やっぱりきついですね 風邪も、治ったりひいたりの繰り返しですからね 体調管理には気をつけたいところです

コメントです

>ti1935さん おごりはうれしいですね。 ふたご座流星群、見た人もいるんですけどね 自分は見ようと思っても、見れませんでした。 ありがとうございます。

今日の出来事

今日は、残業でドタバタ っていうのも、ある試料に文字が書いてあったのではないかという話だったんです。 まあ、それを探すためにゴミ箱をあさって…… すごく変な感じでしたね 1時間くらい、ゴミと格闘していましたし 結局、ゴミじゃない場所から見つかった…

今日の出来事

今日は普通に仕事でしたね ただ、忙しかったですが まさかこれほどの忙しさになるとは思いませんでした そういえば、昨日ってふたご座流星群だったんですよね 今日も見れたのかな? 一度は見たいと思いつつ、ふたご座の位置が分からないからあきらめたんです…

今日の出来事

朝、7時30分には会社にいなければならない そんな状況で…… まあ、見事に乗る予定だった電車に乗り遅れるわけです。 ホームライナーを使って、何とか会社へ まさか、このタイミングで乗車券を購入することになるとは思わなかった で、会社について、すぐに…

今日の出来事

今日も完治していない風邪 セキっていうか、のどの感じに違和感がありますね それがきつい のどが痛いわけじゃないんですけどね しかも、のどが痛いわけじゃないから対処の仕方が分からない うがいをしても限界がありますからね さて、明日も早いので、この…

コメントです

>ti1935さん 今もまだ完治していないんですけどね セキがひどいです。 後わずか、がんまりましょう ありがとうございます

今日の出来事

昨日の疲れなどが残っている一日でした。 本当はやることがあったりしたんですけどね…… やばいかな? 明日以降にいろいろとやらないといけなくなる しわ寄せがすごいことになりそうです。

今日の出来事

ネットの友達と忘年会 今日は焼肉 食べ放題だったから、かなり食べました。 良かったです。

今日の出来事

会社の忘年会。 しゃぶしゃぶ っていうか、しゃぶしゃぶは腹にたまらないですね 何か空腹っていうか…… 微妙な感じでしたね

今日の出来事

昨日からの体調不良がピーク 熱があるんじゃないかってくらいの状態です まあ、それでも仕事をしているんですけどね そんなわけで、眠気が襲ってきたりした一日でした。 先輩にちゃんこ鍋をご馳走になったんですけどね おいしかったです。

今日の出来事

やばい、体調がすぐれない DVDも返さないといけないんだけど…… 風邪で体調があまりよくない状態になっていますね うーん、よく眠れるわけだ どうにかしないとなー