今日の出来事

朝、7時30分には会社にいなければならない
そんな状況で……
まあ、見事に乗る予定だった電車に乗り遅れるわけです。
ホームライナーを使って、何とか会社へ
まさか、このタイミングで乗車券を購入することになるとは思わなかった
で、会社について、すぐに仕事
8時から開始だったから……と考えながら社用車で移動。
通勤ラッシュですね
びっくりしました。
で、眠気が襲う
今日は20時から予定があるからなーって思っていたら……
「その仕事、最後までやっていってね」という感じになってしまいました。
その結果、予定を大幅にオーバー
20時予定が、21時30分ごろに合流するという感じ
その予定で夕飯を済ますつもりだったのに、仕方なく、普通に夕食。
まあ、場で楽しめればいいかという感じではありますけどね