2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

今日も朝からドタバタ なんだか毎朝怒られているような…… 最近はきつい その修正にドタバタするから、一日が変な感じで終わるんですよね それにしても、8月最後 9月1日から学校という感じではなく、8月30日から学校という感じが多いんでしょうね 気分を切り…

今日の出来事

今日は朝からいろいろと…… まさか朝から、説教の時間があるとは思わなかった 月曜日からそんな調子 もう、やる気減退 頭痛くなるし…… きついってー 自分も悪い部分もあるとは思うんですけどね 調子が上がらない やっぱりきついな 帰りも遅いし……

今日の出来事

今日は普通の日曜日 前に大阪に出張した時に使っていたベルトが実は壊れていたんですよね だから、それを買いに行きました でも、ベルトってあまり使わないんですよね 次使う時にどうなるんだろうか? また壊れたり…… そう言ったことになったらきついんです…

今日の出来事

今日はダラダラと…… そう言えば、今日は暑くなった地域もあったんですね 福岡だと37℃だったらしいですが…… すごい気温ですね びっくりしました。 この時期にそんな気温になるんだなっていうか……そんな気温が日本に存在したんだなという事に で、今日は日テレ…

今日の出来事

今日は会議続き って言うか、一日に何度も議事録はきつい 時間もかかるし…… で、午後一の会議はきつかったですね 眠気とか…… 何とか起きようとしてはいるんですが…… それでも限界があったりしましたからね どうにかしないといけないんですけどね 昨日、今日…

今日の出来事

今日は会社中を歩くという一日 すごく疲れた…… まさか、たった一つの事を聞くのに会社中を歩くことになるとは思わなかったですね それにしても、疲れたなと 本当は今日はオフ会があった。 時間があればそっちに行こうかなって思っていたんですが無理でした。…

今日の出来事

今日は昨日やっていなかった事を…… って言うか、眠気がひどい まさか、こんな眠気が襲ってくるとは思わなかった うーん、やばい状態だよなって思うんですけどね そう言えば、今日は月がきれい 昨日が満月だったかな? まあ、きれいですね。 パッと空に輝いて…

今日の出来事

今日は朝からドタバタ それがきついものもあったんですけどね。 まあ、部長の小言がなかった分だけ、業務がスムーズにできたから良いかな? それにしても、やりたい業務がある程度できるって良いですね そう言えば今日は満月だったようで…… 天気があまり良く…

今日の出来事

今日は20日の出張報告を書くために…… って言うか、丸一日使った。 朝の説教が長いような気がする その影響がひどいと思うんですよね で、丸一日ですからね きついきつい まさかこんなことになるとは思わなかったんですけどね もう少し短く話をしてくれても…

今日の出来事

昨日の日記を書いていない事を、今気付く。 後で更新しないとな…… だからかな? 日付の感覚がなくなっているのは そんなわけで、今日は風呂掃除 まあ、親がいなかったからというのもあるんですけどね 妙に疲れた そして、今日はマウスなどを購入 ワイヤレス…

コメントです

>✡さん いや、ハプニングはな…… 問題なかったから良いものの、何かあってからではって考えると ありがとうございます。 >ti1935さん はい、出張しました。 ハプニングはきついですね。 あわてますし…… 就職祝いは、かなり喜んでくれました。 ありがとうござ…

今日の出来事

今日は、大阪土産を友達にプレゼント 喜んでもらえたようで…… って言うか、土曜日なのに普通に仕事のようで…… 大変だなっていうね 本当は金曜日に渡すつもりだったんですけどね オフ会に参加するついでにね。 それができなかったので、こっちまで来てもらっ…

今日の出来事

今日は、大阪に出張 しかし、乗る電車を間違えてとんでもない事に…… この遅れが後に響くんですけどね なぜか東西を逆に乗ってしまうというハプニング 一つ分の駅だとはいえ、相手は新幹線。 40分の遅れとなってしまいました。 昼もまともに食えませんでし…

今日の出来事

今日は、普通の時間でした。 ただ。自分が今までやっていた事を教えないといけないんですけどね それが結構大変でした。 なかなか覚えていなかったりして…… しかも、明日は明日で出張 その準備もしないといけないし…… 精神的にはきつい一日でしたね

今日の出来事

後輩に試験方法を教える。 昨日、決まった出張。 出張は二日後の金曜日 初出張でそれはないんじゃないか? 原因はいろいろあるけど…… それって、自分がやるっていう事じゃなかったはずだったんですけどね。 きついわー

今日の出来事

今の業務を後輩に教えるために…… って言う事でいろいろとやっているんですけどね ちょっと微妙な部分もあるんですよね。 しっかりと教えないと困るんですが…… そう言えば、金曜日に大阪に出張 なぜおれって思ったのは内緒です。 しかも、今日決まるっていう…

今日の出来事

今日は、普通に…… まあ、先輩が夏休みなのでね 結構大変でした。 ただ、今やっている事が徐々に良い感じになっているので…… これで文句を言われることはないとは思うけど…… それにしても、朝から熱い一日でしたね。 今夏、最高レベルだという話ですしね びっ…

今日の出来事

とりあえず、就職祝いを探しに駅南へ 文房具店を周ってみたんですけどね 最終的にはボールペンに決定 正直、名刺入れでも良かったかなと…… 今の自分の事を考えると、名刺入れって必要かもしれないっていう状態ですからね ただ、仕事の状況などがわからないの…

コメントです

>ti1935さん お盆だと、いろいろな人との出会いがありますよね。 友達もこの時期に帰ってくるので…… 就職も決まってホッとしていました。

今日の出来事

今日は、お盆って言う事で…… 親戚の家へ それにしても、涼しい一日でした。 風も強いし…… 明日は友達と飲みに行く 久々に会うし、そう言えば、就職も決定したんだよな 就職祝いでも渡そうかなと考えていますけどね そうなると、何が良いのか…… やっぱり、聞…

今日の出来事

今日は、朝は涼しかったですね。 もう、夏も終わりなのかなって感じがしました。 そんな今日は、仕事でした。 電車はそこそこいましたね。 まあ、会社は…… 部長は休んでいましたからね。 それにしても、業務は業務である程度しっかりできた日かもしれません…

今日の出来事

今日は普通に業務 それにしても、台風の影響で風雨がすごかったですね びっくりしました。 で、行き帰りで読んでいる漫画がやっと読み終わった。 数日かかるって、よほど疲れていたんだろうな 家では読む気すらなかったし…… それに、パソコンのメールも全部…

今日の出来事

今、雨降っているなって思いながら…… そんなわけで、普通に出勤。 昨日、夜遅かったんだけどなって思いつつ…… 昨日と同じように忙しい一日でした。 他の業務も同時進行だから、余計にきつい。 そのうえ、先輩が転職する事が決定。 うれしいのやら、ちょっと…

コメントです

>ti1935さん パソコンは、新しくというか自分ようですね ネットをベースなのであまり使っていなかったり…… ありがとうございます。 何とか、健康には気をつけてがんばっています。

今日の出来事

今日は徹夜って言う流れだったんですけどね だったんですが、結局、徹夜はなし 夜遅いけど、帰ってきましたけどね まさか、この時間になるとは思わなかったですけどね 0時過ぎたし…… 終電に近いという恐怖感がありましたね そして、明日は普通に通勤 徹夜を…

今日の出来事

今日は、朝から雨 そのほうが、涼しいですよね 逆に寒いくらい…… で、そんな今日は朝から上司にいろいろ まあ、自分が悪いのはわかっているんですけどね 仕方ない部分もあったりで…… でまあ、そんな今日はちょっと問題を起こしてしまいました。 まあ、ひどい…

今日の出来事

今日は普通に…… ただ、今週あたりにいろいろあるんですよね。 そのために必要なものを買ったりしていました。 と言っても、ペットボトルの飲み物ですけどね 2リットルを2本 暑い中でも、こうったものは良いですからね。 そういえば、今日の朝はなんだか涼…

今日の出来事

今日は、PCが届く予定だったんですよね。 そうしたら、届かない いつ届くんだよって思っていたら、夜に届きました。 びっくりしました。 もう少し早くてもいい名じゃないかって言う感じがしましたしね そういえば、今日から秋ですね。 残暑見舞いになるんで…

今日の出来事

今日は、新しい仕事について…… 業務って言うかね 毎日やるっていう業務ができたんですよね いや…… 良いのか、これ? かなりきつくなるのは目に見えているんですよね はぁ…… どうするんだろうか? しかも、来週は徹夜で仕事って言うのが確実にある……

今日の出来事

今日は、朝からいろいろと…… って言うか、眠かったですね まあ、睡眠不足なんでしょうけども…… 一番きついのは、昼ごろに眠気のピークが来る事なんですけどね 早く寝なきゃいけないなと思いつつ…… ダラダラしてしまうんですよね うーん、どうにかしないとな …