今日の出来事

今日は、ちょっと部屋の片付け
年賀状、まったく手をつけてないんだよなと……
そういえば、テレビで鍋焼きうどんを作っていました
噂の東京マガジンって番組ですね
いろいろな失敗が出ていたりするんですけどね
女子大生が普通に成功していたのには驚きましたけどね
その後プロが料理をするんですが、だしを多くすると塩分を控えめにできるとか……
それは知らなかったなーと
意外とこういったプロの知識が分かるって言うのはいいですけどね
そういえば、クリスマスの後っていうのがよく分かったのが、ゲーム
店に行ったら売り切れていました。
すごいなと
やっぱり、クリスマス時期だと安売りするんですよね
その影響で売り切れたようで……
子供のころは、楽しみにしていたなというのを思い出しました。