今日の出来事

朝から、親に髪を切れと……
正直、切ってから1ヶ月ちょっとしか経ってないんですよね
仕方なく、友達に連絡。
急だったんだけど、何とか時間があるということでカットを依頼
自分の後に中学校の同級生が予約していたらしいですけどね
そんなわけで、カットをしてもらって、部屋の掃除
正直、ベッドの下とかすごいことになっているんですよね
ゴミを捨てる捨てないの問題じゃない。
これらの本を片付けようとしたら、売ったほうがマシ
って事で、とりあえず見栄えだけ良くしておきましたけどね
絨毯にこびりついたホコリとかはひどい状態でしたけどね
絨毯の雑巾がけなんて、あまりやる機会はないですからね。
今年ももう少し、元旦に恒例の日記を更新するので、少し早めの日記となっています。
皆さん、良いお年を!