本日の出来事

まあ、正直・・・ネタのないKAKERUにとって、ここに書けるような面白いネタはないんですけど
本当は、9月末までに必要な書類が、家にない・・・
かなり長い宝探しが始まりました。
机の中・・・多くの場所を探しました。
しかし、それは見つからず・・・
もう、学校までどうでもいいような感じになってきましたよ。
ずっと家にいるからかな?
まあ、外に出ても青空を見ていたいかな?って思っていますよ。
明日はプロフィールについていろいろ書くかもしれません。

だって、国語(教師が寝ている)、無機化学(きっと最悪の点数がお目にかかれますよ)、物理特論(まあ、テストが返ってくるはずですし・・・)、総英(もうどうでもいいです、ハングル語を学びたいです)
だから、面白くないんですって・・・