本日の出来事

まあ、どんよりとした空・・・
黒バラを見ながら書いていますよ
何で・・・なんですか、あの名古屋の歌は?
「名古屋はええよ!!やっとかめ」って・・・

キノの旅、途中までしか読んでいません。

そういえば、昨日の・・・スパークリング☆ポイントって書いたとき、
ツノダ☆ヒロ(こんな感じでしたっけ?)を思い出しましたよ

で、昨日見ていたエンタの神様ギター侍こと波田陽区(字・・・あってますよね?)のネタで
ぺ・ヨンジュンと結婚したら・・・苗字はぺですから」
見たいなやつありますよね。
結婚するということは・・・韓国風ですから、苗字は変わらないんですよ。
苗字が変わるということは、ぺ・ヨンジュンが養子になるということなので・・・
ペではなくなるという方向ですね・・・

ヤフーBB光のCMの上戸彩を見て思うこと・・・
大人になったらパク・チョンアみたいになるのかなって・・・
余談ですけどね