本日の出来事

18時からずっと地震・・・
どこかの局で停電している家の人は、ロウソクを使わないでください・・・だそうです。
父親が驚いていましたよ、停電しているのにテレビは見れないって・・・
まあ、その通りなんですけどね・・・
それはいいとして、はっきり言って、番組の変更しすぎですよ。
見たい番組もあったのに・・・



今日、久々に縄跳びをしました。
二重跳びをやりましたが・・・何とかできた程度。
交差の二重は無理でした。
体力が・・・












小学1年の時に比べても・・・落ちている。
すごくショックでした。



このごろ、武器の絵にはまっています。
ノートの上のほうに、グチャグチャと・・・
だから、面倒なので・・・それようのノートを用意。
どうしてこうなったかは、後日書きます。