本日の出来事

はうっ・・・
前回り受身で二人越えー♪
「やった、できたよ・・・」
しかし、直後に起きる出来事を予想してくれた人は誰もいませんでした。
でも、大体予想はできました。
だって、それまでの受身で左足が微妙に跳ねていたんですから・・・
でも、そしてその左足が跳ねてくれるとの同時に右足のかかとが・・・
「うっ・・・」
見事でした。流石オレ様・・・左足に力を入れるほどしびれるような痛み
これはやばい、その後、見事に柔道を続けていましたが、続ければ続けるほど・・・痛みは倍増。
家に帰ってみると微妙にその位置がはれているではありませんか・・・残念!!
もしかしたら・・・折れ?・・・斬りっ
今はシップと包帯で生き延びています。



明日は祭日と言うわけで、本日サンデー発売でした。
夏休みごろから思っていたこと・・・
巻頭グラビアだったら買おうという野望・・・今週のグラビアは石原さとみでした。
あの黒くてまっすぐなロングな髪、そして笑顔・・・個人的なストライクですよ。
笑顔の素敵な女性がタイプだし、長い髪もスキなんですよ・・・
つまり、JEWELRYのメンバーは大好きなわけですよ。
まあ、声優でいくと、堀江由衣
そういえば、撲殺天使ドクロちゃんの声優に抜擢されていますね。
そして、オカユさんも悪乗りしていますよ。
今発売されている電撃HPで・・・ドクロちゃんが「堀江由衣です」って・・・
授業中、隠れて読んでいたので、笑いそうになりました。


注:今、痛い足を引き摺りながらPCを眺めていますよ