本日の出来事

昨日借りた小説を読んでいました。
なんだか、小説を書くときのいいアイディアが生まれてきそうですね
「主人公が過去と未来を行き来する」
これって・・・ダーク・クロニクル、ドラクエ
それと・・・あれだ、ん?ゲームの名前忘れた。
おおぉ・・・思い出した。クロノトリガーだ。
あれと同じですよね。
そういえば、ドラクエⅤでも少しだけ主人公が過去に行きましたね。
ってことで、ファンタジーは未来と過去を行き来する主人公っと・・・
もしかしたら書くかもしれませんよ


ホビット発見?
インドネシアホビットと見られる骨を発見したとの情報が・・・
ほぇー・・・
で、どうしたって?
ファンタジー好きですが、それはそれで・・・
夢のままで放置しましょうや


本日はモンキーターンV日和ですよ。
うきうきわくわく・・・ドキドキ、土器土器(これだとパプワ思い出すわぁ)
そして、TV東京の音楽番組にチャンネル変えたら・・・
堀江由衣CD出してんじゃん