本日の出来事

昨日からのDr.コトーですか・・・
そんなことはどうでもいいんですがね

アニメTVハウルの動く城のことをやっていました。
この映画のいいところってさ、90歳のおばあさんが主人公なんですか?この人
まあ、この人の目がすごいんですよ。
8月ごろ映画を見に行ったときにこの宣伝をしていたんですが、
もう・・・このキャラクターに感動。
目が、少女っぽいんですよ。
すごい、って感動していました。


そして、本日、やっと小説が書き終わりました。
論文と同時に書いていた小説。
この小説は・・・電撃に届けますよ
オレは、金で動く男ですから・・・残念!!!



メッセンジャーのある人から・・・
http://www.geocities.jp/spdr_mario/flash/music/bump/dai_ent.html
が送られました。感動するんですよね・・・音楽って
このごろ、ダメだなって思って・・・


そして、そろそろJEWELRYの最新シングルが・・・
見たい、聞きたい、歌い・・・たくはないが
でも、手にとって買いたい。
今回もDVD付きかな?