ぐんぐんグルト

昼の飯、クラスメイトのU君がぐんぐんグルトを飲んでいました。
ドラゴンボールのあのキャラクターを思い出しますね・・・
「キェェェェェッ!!」
「グルトの野郎、普段見せない金縛りの術を使ってやがる
よっぽどあせってんだな」
てきな会話がどこからともなく聞こえてきそうですよ

拉致家族の・・・DNA鑑定が終わりましたね
違う人(しかも二人)の骨があったとかないとか・・・
でも、怒っていいときだとか言っていましたけど、
よく考えると、中国人も日本人に対してそんなこと言っているんでしょうね
靖国神社参拝、反対!!!」
「今は怒っていい時です。日本人は我々の命を軽く見ている」
「我々の恨みを思いしれぇ・・・」
みたいなことを中国で起こっていると思うと、東の国の民は自己中心的だなって思いますよ
だから、ほら・・・
今起こっていることを見ながら、靖国神社の参拝を・・・止めれ