本日は・・・

エイズ講習会というものでした
テレビではエイズのことを教えるのには中学生のときのほうがいいとか・・・
でも、法律ではそれが許されていないとか
だから、先進国の中でもエイズが広がるんですよってことですよ

ゆとり教育・・・あれっておかしいですよね?
ゆとりというのを知るのは後でも十分
だって、貧乏な人がある程度、使える金を得たとき・・・それがゆとりになるんですよ
でも、金持ちが使える金をもらっても・・・ゆとりではないでしょう
それどころか、ゆとりになるにはそれ以上の金が必要となり、ゆとりっぽくないんですよね・・・
とまあ、今回は語ってみました

本日発売の少年サンデーでは、モンキーターン最終話でした
とても感動しましたよ