もう売ってた・・・

JEWELRYの新曲です。でも・・・DVDってこれについていませんでしたかね?
と言う理由で、あきらめました。

ダンドーの26、27巻とネクストジェネレーションの4巻、さらに壊しや我聞の4巻を買いました。
リバーズエンドの5巻とか・・・まあその辺を買いたいかなって思いましたよ。
さすが本の虫!!

本日、柔道でU君を一本背負い!!
でもさ、U君・・・とても軽かったんですよね
まあ・・・女子のほうから「おぉぉ・・・」って、微妙でしたよ。
だってさ、投げられると、そう思って投げたのに・・・↑の反応ですよ。
嫌な感じではないものの、↑のように思っていたら・・・ねぇ
T君も同じように投げたそうですよ。
でも、↑のような反応はなかったですね
やっぱり、柔道部員はすごい・・・そう感じた一日でした