スマスマ

広末?
なんだか懐かしい響きです。
あれっすよ、結婚して子供がいたなんてはじめて知りました。
カツケンは宇宙戦争を応援しに行ったそうです。
暴れん坊お土産ですって……
「スティーブン」と「トム」の唐傘です。
二人とも、傘回していますよ。
カツケンのキャラクターにトム・クルーズ大爆笑です。
カツケン、売り込み始めました。しかも、歌舞伎って事になってます。
マジックは……全部同じカードでしたね。
後は、チェ・ジウ
キムタクと、カードゲームです。
チェ・ジウの可愛い一面が見れたりして……
しかも、「ワケワカンネェ」って日本語言ってましたよ。
これで、29歳くらいなんですよねぇ……
この程度の日本語なら、ユンソナのほうが……