少年サンデー

毎週、やっている感想です。
表紙は、名探偵コナンで、テーマは“夏”です。
巻頭グラビアに、堀北真希です。
うえきの法則プラスは作者、急病のため、休載です。

結界師

志々尾限に忍び寄る、魔の手。
火黒は卵を渡して去ります。
志々尾はどうなってしまうんでしょうね……
でも、修行は欠かさないようです。

金色のガッシュ!!

先週、書き忘れましたが、雷帝ゼオンの登場です。
まさか、これほど強いとは……
厳しい修行に耐えたからって……ガッシュとかなり大きい差があります。
ゼオンにファウードが渡ってしまうと、とてつもない事になりますよね。

カミロボ

タイトル、見てません。
ただ、すごいですよ。子供のころに作ったロボットが商品になるまでの過程です。
ヘェーって……なりました。

ブリザードアクセル

徹夜で、フィギュアです。
あれ、吹雪がいつの間にか「フィギュア」って言ってますよ。「フギャー」で行くと思ったんですけどね
まあ、スピンの練習がほとんどでした。

MAR

鯨の中から、レインドッグ「トト」が登場!
まさか、あの腹の中でARMを使うには許可が必要だったなんて…
トトに食われ、ピノキオキャラは壊されました。

こわしや我聞

亀のロボットを目の前に新必殺技も効き目なし?
あのバリアーをどうやって壊すのかが、今後の課題です。
あの女の子、キノコを奪われてしまったと思われます。

クロザクロ

二つの意思。送り込まれる力。
そして……再び目覚める、最強悪。
人間の心が勝つのか、それとも……

犬夜叉

次週、殺生丸の登場ですか?
あの状況を打開するには、あの刀による技が必要だと思いますね。