週間少年サンデー

巻頭カラーは、史上最強の弟子ケンイチ
そして、ファントムのカードが入っています。
以下、ネタバレ

金色のガッシュ!!

最初から術を使えばいいんです、と思った自分はどうなんでしょうね?
まあ、相手があれなので、恵がいなかっただけでも良かったんでしょう。
ところで、あの相手に壁を壊させればいいと思うんですよね

こわしや我聞

我聞が強くなっていますね。そして、ユンボの回に出てきた、あのこわしやの端くれがいました。
もともとこわしやの家系にいて、理を教えてもらえなかったあの人物です。
こわしやも、新しい人が入りました。
そういえば、銀行の金庫に入ってしまった兄弟でしたあの二人……

クロザクロ

あれ? 幹人(字あってるかな?)がちょっとかっこよくなってる
そして、オーガが集団行動するようになる。
闇の舞台から表の舞台へ、オーガはその存在を証明して……
それを阻止するための、複数の人間。
最後に、芒って、コードネームみたいなものらしいですね。

ハヤテのごとく

ウワァ、お嬢様が三人も……
見た感じ、お嬢様って言うヤツですよ。
あの、性格は……

あおいざか高校野球

ん、土壇場で新しい球種が生まれました。
怪我の功名って言うヤツですね。

MAR

スノウは必死で戦います。
おっ、相手のARMをコピーするARMですね。
まさか、ユキちゃんをコピーするとは……
そして、スノウ姫は捕まった。
回復役のスノウなのだが……
ところでさ、最初から疑問になっているんだけど、ダンナの記憶をダウンロードしたバッボって、一人って数えるわけ?
個人的には、メルにはイアンが必要だと思うんだけど……
次号、ギンタVSイアン〜オレッチ、勝つよの巻〜

からくりサーカス

冷酷な勝。コレが本当に演技だったら恐い。
友人にいじめられた過去を持ち、鳴海と出会い、友人を大事にするようになった勝。
多くの人の命を救うために、遺産を使った時もあったな……
まあ、ロケットの炎で焼かれないようにと、配慮した言葉もあるけど……

結界師

ついに、闇が動き出す。
そのために、一人の結界師は、東北へ……
まだ、選ばれし者の力は発揮されていないが、徐々にその力が開花されつつある。
うん、どんな展開になるのだろうか?
そろそろ、最終回とか、そんな感じがするんだけど……
あっ、でも卵が孵化してないから、最終回は当分先だな

うえきの法則プラス

へぇー、そんな能力があるんだね。
シャンプーに乗ると、ばねの様になる能力、それって職業的に意味あるのかな?なんて考えてしまいます。
どちらかというと、シャンプーに治を加える能力にすればいいのに……