コメントです。

>十一月うさぎさん
そうなんですか、美術部だったんですね。
歴史でレンブラントの作品を見て、その後この作品を見たため、かなり印象的でした。
本当に天才ですよね、あんな感じは誰も思いつかないですよね。

>二代目ノイさん
アームズ、見ていましたね。
この枠にはじめてであったのは、アームズでした。
もちろん、ガーネットクロウもこのときにはじめて知りましたけど……
>chiemimamさん
いや、癒される画像は、やっぱり、chiemiさんの花の画像のほうですよ。
見てて、感動しましたけどね、この夕焼けは
>dutroncさん
こっちでは、お久しぶりです。
文盲率、中国がありましたね。やっぱり、東部と西部の教育の格差って言うのはありますよね。
人が多い分だけ、さまざまなことがあるんでしょうけども……