コメントです

>chiemimamさん
9時から出勤? 大変ですね。がんばってください。
今日はそれほど風は強くなかったですね。でも、雨が降ってたりしました。
>覆面さん
ね、衝撃的でしょ?
最初、タイトルを読んだ時は、普通のないようだと思っていたんですけどね……
これほど、重いものだとは思いませんでした。
>十一月うさぎさん
やっぱり、うさぎさんはすごいですね。
このスレッドに対するコメントのほとんどを書き込んでいますよ。
でも、大体の人はこんな感じのコメントでしたよ。
考え方が甘いとか……
でも、誰も書かなかったのは、『親を鬱陶しいと思っている以上、そのままの気持ちで就職しても、上司と上手くやっていけないのが、目に見えてますね。』
と言う内容。確かにそうですね。上司の一言でも、きっとイライラしますね。
>アカル。さん
お久しぶりです。
中学生と一括りしていいかかどうかは分かりませんが、この考え方は子供ですよね。
さて、GARNET CROWの話題ですね。個人的に、ガネクロは好きですよ。
ARMSあの時、原作を読んでいなかったことに、今さら後悔していますよ。