コメントです。

>naruminamoさん
お久しぶりです。
宇宙で永住と言うのは、かなり辛いですよ。
重力があるということだけで、運動しているので、それがなくなれば、毎日運動しないといけませんからね。
でも、永住は、かなり先になりそうですね。
>十一月うさぎさん
宇宙の旅、コーラでありましたっけ?
うーん、あった気がします。
あれって、2010年とかその辺りだったと思います。
そうなると、いけない人も何人か出てきそうですが……
宇宙旅行が、家族旅行になる日は、いつの日か
>chiemimamさん
エレベーターで宇宙に行くという、方法もありましたね。今探している途中らしいですが……
でも、乗り物酔いは、辛いですよね。