週間少年サンデー

巻頭カラーに、メジャー。うえきの法則プラスは休載です。
以下、ネタバレかも?

クロザクロ

剣に操られる少女。
その力の反動により、体は傷だらけとなる。
そして、武具は男を認めた。
「お前なら、あれを使いこなせるかもしれない」
そして、崩れていく
男は、剣を掴み、衝撃波をはじいた。
さて、これからどうなるのか見ものです。ラストに向けて、スパートでしょうか?

MAR

植物のARMと植物のARM。
勝敗は互角、そして、ジャックの右の人差し指のARMが輝く。
炎の守護者が、リング上のすべてを焼き尽くした。
って言うか、頭の木が魔力の元だったなんて……ちょっと、気になるわ。その設定。

からくりサーカス

何だ、そっちで兄弟対決か……
でも、今度は、勝がいる。鳴海側に勝が……
勝はどこにいるか分からないが、でも、二週間の間に、何らかの行動を取るはずです。

結界師

志々尾の姉が登場。
そして、兄弟は、絆を深めた。
この二人が一緒に行動すると言うことは、かなりの戦力ですよ。
今までは、兄は兄、弟は弟でしたからね。
でも、その代償は大きかったのかもしれない。

ブリザードアクセル

うーん、どこが間違いだったんだ?
鈴木央のだらだらブログ(↓)での書き込み
http://blog.livedoor.jp/suzukinakaba/

デススパイラルっちゅう女の子を男がコンパスのようにグルグルぶんまわす技があるんだけど、その円の中心、男(和君)の軸足が間違ってます!
単行本では直しますのでどうか御容赦を〜。

とのこと。
サンデーを持っている方は、確認してみるのも良いかもしれません。

こわしや我聞

なるほど、口の部分にダイナマイトですね。
他のこわしやがどうなっているかが気になりますが……
でも、一人で50人分の気というのは、すごいですよ。マジで……
あぁ、親子そろって暴走してくれないかな?