コメントです

>koronyuさん
そうか、ナマズ地震予知で有名でしたね。
・母子
確かに、危険ですよね。知識だけでこういったことが可能であればいいのですが……多分、無理なんでしょうね。技術的なものもありますし……
でも、保健師助産師看護師法って不思議な名前ですね。保健師助産師、看護師って……まあ、この三種の職業に共通する法律って言う事なんでしょうがね
>chiemimamさん
IQ診断、適職が分かるって言うヤツですね……
見たかったんですけど、見れませんでしたね。
自分の適職を知りたかったんですけどもね
>ti1935さん
ナマズ、こういった突然変異の生き物を、いろいろな方法で増やそうとするんでしょうね……
・女児殺害
土地勘のある犯罪者というのは、嫌ですね。
特にその地域の人は、あまり住んでいていい気持ちじゃないですし……
>覆面さん
ウーパールーパー、知りませんでした。真っ黒って……
ホワイトタイガーが突然変異ですよね。しかも、突然変異って言うのは、遺伝子的には陰性。突然変異同士の子供であれば、変異の生き物と同じになるでしょうが、それ以外は普通の種類……
増やすのって、結構難しいんですよね。
・出産
今は、技術的に子供を生んでも死なないと思いますが……
昔は、いたようですよ。逆子とかそういった生まれ方でも、生死の境目になる確率は高いですからね。
・中学生
えっ、そうなんですか?
ウワァ、かわいそうですよね……
こういった事件を見たり聞いたりするたびに、「人生は短い」と考えてしまいます。
ご冥福を祈ります。
>noi-secondさん
あっ、そうなんですか? 番組を教えることができて、うれしいですね。
確かに、久々でした。
今回の旅行、徐々にグダグダしてきて……
もう少し、しっかりやれよと、言いたくなりますね。