コメントです

>覆面さん
・ポチタマ
ただ散歩させて、いろいろな人と出会うって言うコーナーですから、結構簡単なものなんですよね。
周りの人が、動物同士のケガに気をつけていれば、大丈夫でしょうからね。(あっ、人間も動物とします)
・過去と未来
そうなるんですよね。
過去を変えると、未来が変わる。
パラレルワールドが出きるとか、そういったのは、考えても実感がわかないし確認できないと思いますけども……
あっ、でも、この質問もう一段上の疑問があったんですよ。書き忘れました。後で書こうと思います。
>十一月うさぎさん
誕生日のメッセージ、ここでも書いてもらいましたし、それはうれしいですからね。
体調には、気をつけてください。
・未来と過去
そうですよね、今死んでいるという人が、もしも生き延びていた場合、子孫がいると言う確率が出てくるんですよね。
そうなると、世界的には、ほんの少しの影響なんでしょうが、実際はかなり大きい影響となるんでしょうけども……
まあ、その影響は、今とは違うもう一つの時間軸に、別の時代が生まれるということなんでしょうね。
ということで、もう一段上の疑問を書き忘れました。次ぎに書きます
>二代目ノイさん
ありがとうございます。
ね、これからもこんなことは続けて行こうかななんて思いますが、ネタが尽きる可能性が……
・未来と過去
そうですね、数秒前も、一瞬前も過去であるには変わりないんですよね。
そうなると、やっぱり影響は出てくるんでしょうね。
また、取り上げられるネタを、いろいろと出していきたいと思います。逆もあるでしょうけども……