コメントです

>naruminamoさん
お久しぶりです。
よく考えると、横から当たる風って言うのは、電車の車両分の面積に当たるんですよね。
だから、それを考えると、倒れそうですけどね。
>dutroncさん
引越しを何度もしていた父は、あまり物に執着しないようです。
それに比べ、あまり引越しをしたことがないので、やっぱり、溜め込んでしまうわけです。
>chiemimamさん
北海道では、瞬間風速が、40キロ以上になった場所もあるようですね。
こっちでは、富士山の雪が吹き飛んでしまいましたね。
>覆面さん
今回の場合、運転手が原因かといわれても、そうだとは言い切れないんですよね。
もしかすると、気象庁がしっかりしていなかったからと言うこともあるのかもしれませんし、JRとかの会社が運転をやめる判断のミスがあったのかもしれません。
さすがに、運転を見合わせるという判断を、一人の運転手が決めるって言うことは、難しいですからね