週間少年サンデー

メジャーが巻頭カラーです。
以下、ネタバレ

MAR

ついに、守護者ARMが現れます。ハロウィンのガーディアンは、いつも首からおろしているもの。
すごいです。それの攻撃を耐えるアランもすごいですけどね。
そして、アランは練り上げた魔力で守護者をだします。あの指輪から、ガーディアンの大体のイメージはできましたが、まさか腕だけだとは……
ハロウィンは、吹っ飛んでしまいましたね。
そして、ついにペタが登場。
戦うもはもちろん……

結界師

良守、つえぇ……
タコの妖怪が出てきましたが、一瞬ですよ。
火黒とは戦わず、まずはとらわれた妖怪混じりを救おうと急ぎます。
しかし、その目の前に狐のあの人物が……
どんな結果になるんでしょうね?
さすがに、倒すことはできないっぽいですしね。

ブリザードアクセル

五反田の、意地。
今度は、吹雪が140点取る番です。
まあ、吹雪のことですから、もう少し取れるでしょうね。もしかして、勝てたりして?
でも、五反田は、本当に頑張りましたね。

ワイルドライフ

そんな、ウツがあるんですね。
冬眠と同じ症状だそうで……
人間だけが特別ではない、感動しましたよ。
光は重要なんですね。