コメントです

>ti1935さん
新しい地図記号、選ばれた人はうれしいでしょうね。
これがきっかけに、人生がちょっと変わるかもしれませんからね。
タレントの暴力事件、きっと、有名だから、余計ニュースになるんでしょうけどね。
でも、自覚して欲しいですね。
>hukuokakenminさん
朝早く、やっていましたね。
年齢詐称も問題になっていましたね。年齢ごまかしても、別に変わらないと思いますけどね。
地図記号、すごいですよね。
>十一月うさぎさん
浦澤直樹著「MONSTER」を知ったのは、日テレ系列で深夜にやっていたからなんです。
見たら、結構面白いですからね。だから、徐々に集めています。
『小早川直樹の恋』じゃなくて『小早川伸木の恋』ですよね。
一瞬、字が違って不思議でしたからね。
そういえば、削除の件ですが、こっちからはどうもできないようです。
うさぎさんのほうからも削除できたと思いますよ。
『コメントを書く→コメントの横のマスにチェックを入れる→コメントを削除をクリック』
で出来たと思います。