二つの顔
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1704844/detail?rd
普段の使い方と、震災後の使い方。
こういった、二つの使い方があればいいですよね。別々だと、邪魔になりますからね。
こういったものは、ドンドン増えて欲しいですね。
備えあればっていいますからね。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1704844/detail?rd
普段の使い方と、震災後の使い方。
こういった、二つの使い方があればいいですよね。別々だと、邪魔になりますからね。
こういったものは、ドンドン増えて欲しいですね。
備えあればっていいますからね。