コメントです

>十一月うさぎさん
来るとわかっていたので、大まかに考えていましたからね。
中川翔子しょこたんの愛称で知られている、新ブログの女王です。
コスプレ大好きな上に……そうそう、ジャンプの雑誌の最後のほうに、読者の投稿によるコーナーがあるでしょ? あれに、なんか係わっていますね。このごろ
指は、両親とかから言われまして……
爪がね、男っぽくないんですよね。
髪型は、その人に似合っていれば、大体大丈夫なんですけど、基本はロングでまっすぐなんですよね。
>dutroncさん
純さんって、いろいろな女性を知っているでしょうから、その中でも厳選された何かがあるような気がします。
中川翔子、漫画家を目指していたらしいですね。今でも、なんか書いているようですよ。
>hukuokakenminさん
自分のプッシュできる場所は、これしか無かったですから……
異性の好きな部分は、いろいろありまして……見るようになった場所ですね。
目は、もともと大きい感じの……二重でパッチリが好きなんですけども、猫っぽい感じのね。
でも、良く観察していると、他の目にもいい部分があったりして……
>ti1935さん
夫のほうがすごい症状だったりする場合もあると書いてありましたね。
この、夫婦のなんともいえないつながりは、不思議ですよね。
上村選手、頑張りましたね。
これからも、きっと活躍してくれるでしょうから……技の習得に努めてもらいたいですね。
選手は、そのスポーツをやる子供達にとって、希望の光ですからね。