コメントです

>hukuokakenminさん
ATMの引きおろしって言うのは、入金した後、それを解消する最小金額が50万ですからね……だから、窓口でも同じですよ。
普通のお金を、おろすのであれば、窓口でも、ATMでも……千円からできますよ。
松坂は、アメリカに行っても、別にいいと思いますけどね。
確かに、日本のレベルを上げるって言う意味では、日本にいたほうがいい可能性もありますが……でも、アメリカでやったほうが、大きく飛躍できそうな気がしますね。
そうなれば、将来子供を教えたりする時には、多くの選手と触れ合ったほうが、教えやすいと思いますけどね。
>GALAさん
「タリラリラ―ン」の文字なんてありましたっけ?
でも、あの番組好きですよ。最初のほうと比べると、結構変わってますけども、ベタドラマなんかはかなり面白いですからね。
野球選手は、いろいろですよね。行きたいのに、行かせてもらえない人なんかがいますからね。
アメリカに行っても、活躍してくれれば、うれしいと思いますけどね。
>ti1935さん
そうなんですか? やっているんですね。
インターネットで、設定を変えられるのはいいですけども……普通の窓口でもそれが出来るといいですけどね。
松坂は、やっぱり行きますかね? 野球選手にとっては行きたい場所ですよね。
どこでも、活躍して欲しいですよね。