コメントです

>二代目ノイさん
お久しぶりです。
本当に、久々ですね……と言うことで、コメント書き込みましたよ。
>chiemimamさん
海外のトイレ、お金かかりますね。
あまりないですけども、場合によっては困りますよね。
日本には無いですから、余計困ったりね。
スーパーも、買い物しないと出れないような仕組みの場所もありますよ。他の人が買い物しているのに便乗して、出るって言う方法がありますけどもね。
>hukuokakenminさん
まあ、海外の何を食べているか分からないような人たちの、血液よりかは、いいかもしれませんよ。
トイレ、確かにそうなんですけどね。それ以上を、求めたいんですよね。人間は、贅沢ですよ。
>十一月うさぎさん
献血ですか……やったことないんですよね。場所も分かりませんからね。病院で出来るかもしれませんけども……
トイレって、それほど注目したこと無いですからね……一度くらい、驚くようなトイレと出会ってみたいですね。
>GALAさん
リンク元ですか……いろいろあったりして、驚く場合があります。
なるほど、そこに、タリラリラーンがあったんですね。
へぇー、トイレだけでなく、トイレットペーパーにも、面白いものがあるんですね
トイレ一つで、結構な時間を語れますよね。
>ti1935さん
世界一のトイレですか……
学校のトイレも、ドンドン変化するんでしょうね。
確かに、学校のトイレは、暗い、汚い、臭いって言う考えがありますね。まあ、それを解消しても、子供が集まって悪いことをしなければいいですけどね。