ご当地占い、第二段

さてさて、GALAさんが好きだという占いをアップします。
今回は、丼占いです。
http://omaru.cside.tv/pc/donburi.html

あなたは中華丼です。
 ★中華丼さんはいろいろな性格を持ち合わせています。つきあってみると、毎回違った面を見せてくれるので非常に楽しいのですが、一緒に暮らすには、行動に一貫性がないために、それなりの忍耐力と寛容さが必要になってきます。けっこう親分肌で、面倒見がよく、来る者拒まず、の傾向があります。
 ★基本的に大らかですが、反面、意外にこまかい部分をほじくりだしてイヤミを言うタイプです。ただ、反論されるのは嫌いです。落ち込みやすいですが、一晩寝るとすっかり立ち直ります。
 ★あまり落ち着きがあるとはいえず、絶えず何かをしていないと気がすみません。そのため多趣味ですが、一つのことを究めるタイプではないので、どれもそこそこで終わってしまいます。
 ★金運はあまりなく、一攫千金は望まないのが身のためです。ただし、生活が苦しくなるほど困窮することはあまりありません。
 ★家族は非常に大切にします。ペットもたくさん飼いたがります。
 ★面倒見が良いので、福祉関係が向いています。またコメディアン、落語家になれば晩年、大御所と呼ばれるでしょう。


 食運:■■■■□□□□□□
健康運:■■■□□□□□□□
恋愛運:■■■□□□□□□□

なるほど……確かに、何かをしていないとダメかもしれませんね。本を読んだりね……
でも、そんなに、いろいろな面があるかどうかは、分かりませんね。
反論は、確かに嫌いですしね……あっているような気がしますけどもね
明日は、どうしようかな? 長崎の占いなんてどうでしょう?