コメントです

>十一月うさぎさん
確かに、速読って言うのは……慣れもありますよね。
それにしても、GALAさんは多いですね。驚きますよね。
知的障害者、騙しやすいから、騙すって言うんですけどね。
でも、それだから、しっかりと……国とかが補償しないといけないですよね。
>hukuokakenminさん
450くらいは、普通かもしれませんよ。もう少し遅いって言うことは、結構長く本を楽しめますね。
そういえば、一冊の本を読むのに、どれくらいかかるんだろう? 読み方や本にもよりますが……2時間くらいで終わるのかな?
ジャンプの作品が、実写版映画になる、もっと増えるかもしれませんね。
>ti1935さん
そうですね、コーヒーに砂糖を入れてしまうと、効果が半減しそうですからね。
だったら、お茶のほうが良いんでしょうかね?
知的障害者の人を利用するって言うのは、酷いですよね。
法律などで、しっかりと保護して欲しいですね。