修正

うさぎさん、GALAさん、ちょっと違ったので修正します。
たった今、サンデーで確認したので大丈夫でしょう。

サンデーを出してください。
名探偵コナンがありますが、その後に、見開きのページで「応募者全員サービス」の記事が書いてあります。
もしかしたら、そのページを読むだけで分かるかもしれませんが……
昨日書いたものは、ちょっと違いました。
今は、切手を使わないようです。
見開きのページの右側に、応募券があります。
それを切り取り、全て記入します。*1
応募券を、封筒に入れ、80円切手を貼って投函します。
後日、頼んだものと一緒に、その応募券(もしかしたら、他のものかもしれません)が届きます。
そして、郵便局で、送料(100円)込みの1080円を振り込んでください。

きっと、この数年の間に何かあったんでしょう。切手から、郵便局での送金となっています。
また、このDVDは、5月31日までに送れば良いです。
今週発売の、サンデー合併号は、巻頭グラビアがあるため、売り上げが通常の1.5倍くらいになっているでしょう。もしかしたら、来週までサンデーが手に入らないかもしれません。
無かったら、5月10日に発売するので、応募券があるかどうかを確認して(時々無いんですよね。)購入してください。

*1:切取り部分だけを切ってください。(無効になる恐れがあります。)