コメントです

>十一月うさぎさん
良かったですね。
やっぱり、売り切れるものなんですね。
>chiemimamさん
確かに、コレだけ遅れるとコンビニの場合……片隅に置かれている状態ですよね。
本屋に、置いてありますか?
さすがに、コナン情報は……教えません。
>GALAさん
時間的に、夕方も明るいですよね。
応募者全員サービスは、本当に久々で……5年位前までしか、確認してませんからね。
まあ、間違えていたら、大変だって言うことで、チェックしてきました。
ダ・ヴィンチモナリザだけなんですよね。気に入って持ち歩いていたって言うのは……
そういった意味でも、謎がありますからね。
結局、その部分は憶測でしか、分かりませんからね。これだけは、永遠に謎だと思いますよ。
>hukuokakenminさん
そういえば、そうでしたね……
コナン、十数年ですからね。連載して……
パソコン、小さくなって、先生に隠れてと言うよりも、エヴァのように、ノートの変わりにパソコンを使うようになるって言うほうが、先だと思いますよ。
GBアドバンス……そういえば、5年前に、ポケモンやっているヤツがいましたね。授業中に……