コメントです

>chiemimamさん
そうですね、あれの場合は……歌詞が面白い分に聞こえるって言うヤツなんですよね。
あれは面白いですよね。
>GALAさん
結構面白いでしょ? 大友ビル。
タモリ倶楽部、あれって他の番組で流行らないようなことをやっているのが面白いですよね。
虫博士……そんな人近くにいたかな? 動物番組を見ている人なら、いましたけどね
>十一月うさぎさん
蜘蛛の糸、普通にあるものだと……それほど効果はないですからね。
不運を招くのであれば、払ってしまったほうがいいですよね。
タモリ倶楽部、一度録画とかをして……見たらどうでしょうか?
>ti1935さん
蜘蛛の糸、応用は結構ね……
蚕と同じだと思えば、それほど気持ち悪いものでもないと思いますよ。
粘り気があるのは、一部の糸ですからね