コメントです

>chiemimamさん
確かに、あぁいった読者が作り上げるコーナーって面白いのがありますよね。
青春学園、それほど頻繁には見ませんが……でも、好きですよ。
>ti1935さん
転落事件、どちらにしろ辛いですよね。
事件だった場合は、それなりの対策は出来ると思いますが、事故……特にあの子が遊んでいる時に落ちたということになったら、対策しにくいですからね。
保険、こういったものにも、騙されたりするんですね。
なんか、安心できる保険というのがないような気がしますね。
>GALAさん
あのコアラは面白いですよね。歌を口ずさんだり……
でも、あの会社がこんな調子だとは、思いませんでしたね。