コメントです

>chiemimamさん
そうですね、ロボットが家にあったら面白そうですね。
ただ、いろいろと動作のプログラミングは、ちょっと大変かもしれませんね。
まあ、維持はそんなにはかからないと思いますよ。
>naruminamoさん
おぉ、機械科ですか。
確かに、そうなると、ロボットは興味を持ちますよね。
>GALAさん
世の中ドンドン進化していきますし、それに伴って……様々なことが出来るようになっていますよね。多分、そういった技術を少しでも使っていれば、進化していると言うことになりませんかね?
国同士の争いは、それぞれの考えによって歴史がゆがんでいますからね。
これから、いろいろと難しいですよね。
>ti1935さん
ロボット……どこまでの会話かは分かりませんが、ある決まった会話なら出来るらしいですね。後は、顔を覚えたりとか……
ただ、それも、まだまだなんですよね。人や家を守るような……そういったロボットになるまでには、もう少し時間がかかりますね。
韓国で、あの本が売れるのは……普通のように感じますね。
日本で売れた場合、「日本も、韓国との歴史を考える人が増えてきた」と言うようなニュースが韓国で放映されていそうです。まあ、ちょっと興味があるので、買ってみようかなとは思いますけどね。