週間少年サンデー

今週は巻頭グラビアに、石原さとみです。
それでは、以下ネタバレです

からくりサーカス

ついに感動のフィナーレ。最終回です。
歌で、設定が変わる……ある意味感動ですよね。
そして、二人が退場です。
年長者から、若者へ……伝統は引き継がれていきます。
サーカスもノリが団長となっていますし、リーゼロッテさんも21歳となっています。
次回作も、そろそろ始まるとか? かなりのペースですね。

MAR

スノウは救われた。割れた球から……
そして、ギンタはある部屋へ向かいます。
扉を開けると……
「やっぱりいた!」
そう、思ったとおりです。ギンタの父親であり、前回の戦争ではクロスガードを率いたリーダー……ダンナの登場です。
ただ、邪のオーブによって動いていますけどもね。
つまり、バッボの性格はダンナのものですよね。
これも、最終回に向かっている感じがします。

金色のガッシュ

ついに、ティオが破れる。
ウマゴンの心にともる炎。
新しい術の登場かな?
清麿が来た瞬間、ウマゴンが取り込まれるって言う感じかもしれませんね。
モモンも頑張って欲しいですけども、そんなに……ね

小説部門

小学館に、小説部門が出来るらしいです。
しかも、三部門かな?
12歳以下と、男性と女性の……
ちょっと、心が揺れる。
電撃よりも、こっちで最初というのも……