コメントです

>ti1935さん
そうなんですよね、自分とそっくりな人は、地球上に3人いるといわれていますし……
電動グッズ、便利なものもあれば面白いものもありますよね。そういったものを使って、実験をやっても面白いかもしれませんからね。
>chiemimamさん
お疲れ様でした。
確かに、先週上映しましたからね。
前作が結構面白かったので、今作も期待しています。
>アカル。さん
アルコールに弱い体質なんですね。
まあ、仕方ないかもしれませんが……
新一が小栗旬ですか……黒川智花は好きですが、蘭って言うキャラじゃないですよね。
>GALAさん
確かに……あれ? サンデーで読んだっけ?
山口勝平の声以外は、新一と認識しそうに無いです。