コメントです

>chiemimamさん
バイク、安心ですが……結局あまり見ていないことに気づきました。
まあ、あるとないとでは安心感が違いますからね。
サンデー、巻頭グラビアですが、今日も売っていたことに驚いています。
>GALAさん
はい、安心です。ミラーがあんなにするとは思いませんでしたね。これから、折らないようにしようと思いましたよ。
お墓参り、誰かと話をするわけでもなく……個人的な満足感とか、そういった精神的な部分が多いですからね。
ある意味、自己満足だったりするわけですが……まあ、気が向いたらでも、問題ないと思いますよ。
>ti1935さん
新盆なんですかね? そういったのをまったく気にせずいったので分かりません。
でも、喜んでくれるとうれしいですね。
バイクのミラー、結構するのに驚きました。やっぱり、あれほどの細さですから、折れるんでしょうが、この出費は痛いです。