コメントです

>hukuokakenminさん
ご迷惑をおかけしました。
宗教ですからね。強引ですよね。しかし、考えなどにはいろいろと制約や依存がありますからね。
それが、いろいろな意味で枷となっているんですよね。
今回借りてきたもの、攻殻機動隊シリーズは、1995年に映画化されたもので、マトリックスの元となった作品です。そっくりですよ。
パイレーツオブカリビアンの前作ですか。去年見ましたね。面白かったですよ。
>ti1935さん
宗教の風習、すごいですよね。髪の毛、ヒゲは神様からのものであるって言う考えは不思議ですね。
女性の場合は、なんとなく分かるんですけども……さすがにコレは恐いですよね。
>GALAさん
偶然ってなると驚きますよね。
で、普段はあまり見ないようなものが借りれますからね。