週間少年サンデー

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20060926/
どうでもいいですが、結界師のアニメ化が近いです。
そんな今週のサンデーはMARΩの巻頭カラーですね。
以下、ネタバレ含みます。

犬夜叉

桔梗の矢によって、中心部が浄化されたままの四魂の玉。
そして、奈落はある計画を実行することにした。
「鏡を開放しろ」
そして、犬夜叉たちは、ある里にたどり着く。
「山が光るんだ」
その場所に行く一行……鏡から湧き出る一つの物体。
その解放された力の前に無力であった。

金色のガッシュ

ガッシュを助けるために動き出す魔物たち。
狙撃によってゼオンを狙うが、狙撃場所が見つかってしまう。
テオザケルを放つゼオン、それを一気に吹き飛ばす狙撃の弾。
ガッシュの目覚めはどうなるんでしょうね?