週間少年サンデー

明日、休みなのでヤングサンデーとかそういったものも読んでいました。
今回は、あいぶさき(漢字忘れました)が巻頭グラビアです。

ダレン・シャン

有名な作品……頑張って、小説も読んでいます。
今回は、2巻の最後の場面でした。
まだ、2巻を全部読んでいませんけどもね。最後を見たところ、今回のところと一致しています。
バンパイアは対象者の血を全て吸うとその魂を取り込むことができる……ちょっと感動的なシーンですね。

金色のガッシュ

ゼオンと出会うのは必然だったと言う過去の話。
閉じ込められた世界、失われた絆。最後の希望の糸も手繰り寄せた先は……絶望だけだった。
だからこそ、人間のことなんてどうでもいいんでしょうね。
信頼できるのは自分とそしてその身を助けたゼオンだけ……
バオウの力はどれほど彼の心を動かすことができるんでしょうね?