コメントです

>十一月うさぎさん
深海魚、サメですね。
そうですよね、アレには驚きました。と同時に、気持ち悪さも……
えらの部分が、何となく気持ち悪かったです。
消防署員の身内でしょうけども、逆にって言うのもあるかもしれませんよ。身内だからこそ、あえてそういったことをするわけがないって思ってしまうかもしれませんしね。
>chiemimamさん
パンですか……今日は、サンデーを買えましたか?
仕事のON、OFFの切り替えって、難しいですよね。
>GALAさん
都知事、次は誰になるんでしょうね?
そろそろ交代の時期でしょうからね。長いって言うのもどうかと思いますしね。
政治、複雑だからこそ簡素に分かりやすくって言うのが政治家の役目でしょうね。
>ti1935さん
素人だからこそ、普通の人が気づかないことも気づいてくれるかもしれません。そうすると、新鮮な風が吹くかもしれませんしね。
消防士、でも、処分などは可愛そうですけどもね……
職業柄、気づかなければいけなかったのかもしれませんけども、やっぱり、親戚だって言うのが判断力を曇らせたのかもしれません。