コメントです

>chiemimamさん
安価な人件費、消費者が安いもの、安いものに手を出すのが原因なんでしょうけどもね。
安いものに手を出さざるを得ない状況になっているって言うのも影響しているでしょうけどもね。
>ti1935さん
安くしようとすれば、こういったことにひずみがでるんですよね。
安全を売る場合にはそれはいけませんよね。
タイ、豚をワニのえさにするって言うのに驚いていますね。
ただ、人間の食べ物にするのと変わらないじゃないかと……文句も言われるでしょうけどもね。
>GALAさん
削減、節約……しっかりと考えれば、いいんでしょうけどもね。
安いものに飛びつくと言う消費者にも原因があるかもしれません。
姉歯さん、メディアがある程度盛り上げましたからね。他の話題に食いついて、結局その後が分からなくなったりしますよね。
>十一月うさぎさん
お久しぶりです。
すごいですね、ジャンプを読み終えるのがこの時間って言うのは。
まあ、忙しいからって言うのもあるんでしょうけどもね。
13人いるのに、11人しかって思っていたら、今回の話ですからね。
ちょっと安心しました。