コメントです

>ti1935さん
ネズミ入りのカレー、管理はしっかりして欲しいですね。
胴体着陸、部品の一つが無かったとか……それだけはしっかりとして欲しいですよね。
>GALAさん
ファーストフード店、聞いたことあります。
安くて、人気が出たためなんでしょうけどもね。
そういった、悪ふざけレベルの噂って、出てくるときがありますよね。
胴体着陸、いろいろとしっかりしているのはうれしいですよね。いざって言うときの対応は、大きな事故を防ぐのに役立つでしょうからね。

『ご無沙汰してごめんなさい。
小さい頃、某ファーストフード店はねずみの肉を使っている!とか、いや、猫だ、とか、実しやかな逸話と共に騒がれました(レヴェル人面魚)。
実際にまさか起きるなんて、思いもしませんでした。
酷いですね。
胴体着陸・・・危機管理とその対策、態勢、しっかりしているに越した事はありませんよね。』