今日の出来事

明日は選挙です。
出馬している人がかなり頑張っていました。
それにしても、昨日まさか……寝てしまうとは思いませんでした。
さてさて、そんな今日は……気候の変動により、のどが痛くて……
風邪のようです。
体調管理はしっかりしないといけませんね。
近くの電気店で、開店半年ということで、粗品をプレゼントしていました。
メールでそんな内容のものが送られてきたので、携帯を片手に店まで行きました。
粗品の内容を見てみると……「キッチンペーパー」「サランラップ」「ペットボトルのお茶 500ml」が入っていました。
ちょっとうれしかったです。
その帰りに100円ショップに行きましたが、いろいろなものが売っているんですね。
その幅の広さに驚きました。
明日は選挙です。誰が当選するのか、楽しみです。