今日の出来事

今日はあまり変わったことは無い一日でした。
そういえば、このごろTSUTAYAにおいて、旧作のビデオ、DVDが100円だというのを良く見ます。
そうなると、割引券などを使うことが無いので……うれしいのか、悲しいのかよく分かりませんけどもね。
今日は、学校の男子トイレを工事していました。
その工事は……センサーで電気がつくようになるというもので、授業中もいろいろとやっていましたね。
確かにこの、センサーで電気がつくというのは便利なもので……電気のつけっぱなしは無くなります。
しかし、ふと思うのはそのセンサーを絶えず使用できるようにしてある状態のため、電気をまったく使わなくなるということじゃないんですよね。
そうなると、どっちのほうがいいんでしょうね?