今日の出来事

今日も一匹……ありがいましたね。
昨日、蟻の巣ころりとか、そういった薬品を買ってきておいてあるので、その効果なのかもしれませんけどもね。
そういえば、TSUTAYAの100円は、VHSだけらしいです。
その勢いでテレビ東京でやっていた特撮のドラマを借りたら、普通の値段でした。
前編、後編って言うDVDなので……後編は明日借りようと思います。
それにしても、今日は暖かかったですね。
朝から暖かそうな感じはしていたんですけども……ココまでとは思いませんでした。
カップヌードルのCMでお馴染みのフリーダムを昨日買ってきて、今日見ました。
今、カップヌードルのCMでやっている場面なんですけども……月から地球に行くと言うもので、友達との別れが感動的でした。
しかし、そのシャトルに乗っている主人公の友達が……一人叫ぶので、感動的なシーンでも、ちょっと笑えたり……
そして、カップヌードルが箱ごと出てきました。
コレには驚きましたね。
カップヌードルのCMでこの作品のCMをしているのは分かるんですけども、あまりこの作品でカップヌードルが出てくると言うことが無かったわけです。
1巻ぐらいかな?
今回は箱ごと出てきて、ビックリしました。
さて、そんなこの作品ですが……毎回映像特典があるんです。
一巻はロケットを開発した人のことがありました。
今回は、「アメリカは月へ行きます」的な大統領の一言から始まり……アポロ計画で月へと行くと言うものです。
10分くらいの映像ですが、結構楽しめました。